お知らせ

投稿日:2019年10月21日

【株式会社M&M】より2点お知らせです。


こんにちは、株式会社M&Mです!
弊社は大阪府摂津市を中心に吹き付け工事や左官工事を承っております。

吹き付け工事や左官工事は株式会社M&Mにお任せ!

私たちは近畿一円で約25年間にわたって活動し、現在は工場や商業施設、ビルなどの大規模な建物を対象に工事を手掛けております!

豊富な現場経験を積んできた社長と、高い技術レベルをもった若手のスタッフたちが「お客様に満足していただきたい」という一心で作業にうちこんでおります!

左官工事・吹き付け工事の事でお困りごとがございましたら、ぜひ株式会社M&Mにお任せください。なお、ご質問などのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

新たなスタッフ募集!

また、弊社では業務拡大につき左官工事・吹き付け工事に携わってくださる新たなスタッフの募集を行っております!

経験・未経験いっさい問わず歓迎いたします。

まずは、皆さまの人間性やコミュニケーション能力を重視して積極的に採用を考えておりますので、そういったことに自信のある方はぜひ、採用情報をご覧の上ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M&M
〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-40
電話:06-7494-6952 FAX:06-7509-6139

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

バーベキュー!!

バーベキュー!!

事務所倉庫にてBBQ開催しましたー‼ …

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは、株式会社M&Mです!弊社は大阪府摂津市を中心に、吹き付け工事や左官工事を承ってお …

【求人】未経験OK!人間性重視で採用!

【求人】未経験OK!人間性重視で採用!

ただいま弊社では、左官工事・現場工事の現場スタッフを求人募集しています。建設業界で仕事を探している人 …

お問い合わせ 採用情報