お知らせ

投稿日:2020年9月18日

【経験不問】新たな仲間を募集中!


こんにちは、株式会社M&Mです!
弊社は大阪府摂津市を中心に、吹き付け工事や左官工事を承っております。

 

25年にわたって近畿一円の工場や商業施設、ビルなどの大型建築物を対象に、吹き付け工事をメインに、左官工事などの施工を行っております。

 

吹き付け工事では、次世代型の耐火被膜材や断熱材を使用した特殊な施工を得意としています。
当社が扱っている材料は耐久性に優れ、地震などによる振動に強いので剥がれ落ちることが少ないのが特徴です。
レベルの高い施工で、お客さまにも高い評価をいただいており、今日まで実績を積み重ねてきました。
弊社では、安全第一で施工を行うために、スタッフの勤務環境を整える取り組みもいたしております。

 

例えば、空調服を1年に1回支給して、社員の体調管理に気を配ったり、お客さまにより高い品質の施工をご提供するために、充実した資格取得支援も行っています。
また労働災害保険をはじめとした各種社会保険も完備して、スタッフが安心して働ける環境を整えています。
このように福利厚生を充実させることにより、スタッフのモチベーションを高めて、仕事に情熱を注げる環境づくりに取り組んでいます。

 

このように整った働きやすい環境で、私たちと一緒に働いてみませんか。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は、能力・経験に応じて優遇します。
未経験者の方は、一からプロの技術を学んでいただける環境が整っていますのでご安心ください。
また、皆さまの頑張りはしっかりと評価し、給与に反映させていただきます。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M&M
〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-40
電話:06-7494-6952 FAX:06-7509-6139

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは、株式会社M&Mです!弊社は大阪府摂津市を中心に、吹き付け工事や左官工事を承ってお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社M&Mでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

バーベキュー!!

バーベキュー!!

事務所倉庫にてBBQ開催しましたー‼ …

お問い合わせ 採用情報