お知らせ

投稿日:2020年11月13日

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!


こんにちは、株式会社M&Mです!
弊社は大阪府摂津市を中心に、吹き付け工事や左官工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験を活かし現場のリーダーとして弊社でご活躍ください。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
現場での作業に必要な「高所作業車運転者」などの資格も働きながら取得することが可能です。

 

・若いうちに、手に職をつけておきたい
・資格をとって将来に活かしたい
・実際の現場で幅広い経験を積んで活躍したい

弊社では、このように意欲ある皆さまを応援いたします。

スタッフの皆さまのやる気を後押しし、皆さまが長く安心して働ける職場づくりに取り組んでいます。

◇空調服を1年に1回支給。スタッフが健康で働けるよう、体調管理に気を配っています。

◇労働災害保険など各種社会保険完備。安心して長く働いていただけます。

◇各種手当支給・随時昇給・賞与支給など、皆さまの頑張りをしっかり評価して還元します。

◇休日もしっかり取れるので、プライベートも充実します。

 

働きやすい環境の整った弊社で、私たちと一緒に働いてみませんか。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M&M
〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-40
電話:06-7494-6952 FAX:06-7509-6139

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

バーベキュー!!

バーベキュー!!

事務所倉庫にてBBQ開催しましたー‼ …

慰安旅行に行って来ました!

慰安旅行に行って来ました!

今回は、従業員の皆で宮津に行きましたー!(^^)! 天橋立にて集合写真📷を撮り 夜は …

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは、株式会社M&Mです!弊社は大阪府摂津市を中心に、吹き付け工事や左官工事を承ってお …

お問い合わせ 採用情報