お知らせ

投稿日:2023年1月24日

【求人】未経験OK!人間性重視で採用!


ただいま弊社では、左官工事・現場工事の現場スタッフを求人募集しています。
建設業界で仕事を探している人は、ぜひご覧ください。

こんな不安は不要です!

「建設業の経験がないんだけど大丈夫かな」
こんなふうに経験者しかできないんじゃないかと思っている人もいるかもしれませんが、弊社に関してはそんな不安はいっさい不要です。

経験不問で募集中

経験不問で募集しているので、普通自動車免許(AT限定可)を所有していれば、未経験者でもぜんぜんOKです。
先輩スタッフがしっかりとサポートしますので、やる気さえあれば問題なく活躍できますよ。

人間性重視で採用

弊社では、人間性を重視した採用を行なっています。
現場ではさまざまな人間関係がありますから、コミュニケーション能力が重要になりますし、協力できるタイプの人でないと難しい場合があります。
そういった意味で、人間性を重視した採用をすることにしています。

ご応募をお待ちしています!

左官工事・現場工事に興味がある人は、大阪府摂津市の株式会社M&Mの求人にご応募ください。

株式会社M&M
〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-40
電話:06-7494-6952 FAX:06-7509-6139

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

バーベキュー!!

バーベキュー!!

事務所倉庫にてBBQ開催しましたー‼ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社M&Mでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

【株式会社M&M】より2点お知らせです。

【株式会社M&M】より2点お知らせです。

こんにちは、株式会社M&Mです!弊社は大阪府摂津市を中心に吹き付け工事や左官工事を承っており …

お問い合わせ 採用情報