お知らせ

投稿日:2020年7月27日

一緒に働きませんか?


こんにちは、株式会社M&Mです!
弊社は大阪府摂津市を中心に、吹き付け工事や左官工事を承っております。

◇「働きやすさ」と「やりがい」の両方を手に入れませんか?

株式会社M&Mでは、ただいま現場スタッフを募集しています!
経験の有無はいっさい問いません!みなさま自身の人間性やコミュニケーション能力を重視して採用いたします。
また、弊社では、一人ひとりの頑張りや、お客さまからの「次もあの人にお願いしたい」といった評価なども、賞与としてみなさまの収入に反映しています。
社会保険完備、空調服支給(年1回)と、スタッフの健康や待遇面にも配慮しています。

安心して働ける環境で、やりがいを持ってがんばってみませんか?
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】大型建築物の吹き付け工事など
【雇用形態】・正社員 ・契約社員  ※応相談・試用期間あり

◎社会保険完備で安心です
◎昇給・賞与あり
◎要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎諸手当・資格取得支援制度あり
◎空調服支給(年1回)

採用の詳細に関しましては弊社ホームページの「求職者のみなさまへ」「採用情報」をご参照ください。

ご質問は何なりとどうぞ!

たくさんのみなさまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

株式会社M&M
〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-40
電話:06-7494-6952 FAX:06-7509-6139

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

バーベキュー!!

バーベキュー!!

事務所倉庫にてBBQ開催しましたー‼ …

【求人】未経験OK!人間性重視で採用!

【求人】未経験OK!人間性重視で採用!

ただいま弊社では、左官工事・現場工事の現場スタッフを求人募集しています。建設業界で仕事を探している人 …

久しぶりの投稿です!

久しぶりの投稿です!

2019年忘年会!摂津市のお寿司屋「土佐っ子」にて開催!! 弊社の従業員20名参加しましたー …

お問い合わせ 採用情報